コンテンツへスキップ

10代、20代前半くらいはそんなにしっかりスキンケアをしなくても肌はいい状態でキープすることが出来たのですが、20代後半くらいから乾燥とか気になってくるし、さらには30代になると目元のシワとかほうれい線、あとは毛穴の開いてしまって目立ってしまいます。

その上化粧崩れも気になるし年は取りたくないって女性は多いのではないでしょうか?

 

本当に30秒で毛穴が見えなくなるの?

同様な悩みを抱えている人にお勧めしたい商品がシルキーカバーオイルブロックです。この商品は30秒で毛穴ケアをすることが出来、シルクみたいな肌を目指せます。4年連続モンドセレクションの金賞を受賞していることからも世界標準で安全性と効果が認められている化粧品ということが出来ます。

どうやら日本で一番売れている化粧下地なんですよね、販売実績も累計200万個を突破していますし、
初回購入限定で30日間全額返金保障付きなので安心して試してみることが可能です。
使用方法はとっても簡単で洗顔後の肌に塗るだけでOKで、肌のたるみやテカリ、目じりのシワやくすみを改善してくれます。

ちなみにシルキーカバーオイルブロックは肌の状態をフラットに整えてくれる化粧下地で特徴はジェルだもないクリームでもないフワフワのテクスチャーにあります。キチンキトサンなどの微粒子成分が肌に密着するのでカバー力が高くすっっぴんみたいなシルク肌になることが出来ます。

さらにシルクセリシンパウダーの効果でテカリの原因となる皮脂を吸収してくれるので1日中サラサラな肌を保てるのが魅力です。その他にも美容成分としてヒアルロン酸、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、アーチチョーク葉エキス、リピジュアがたっぷりと配合されているので潤いのある肌になれるスゴイ化粧下地と言えるでしょう。

こちらの口コミサイトも参考にしてください。
(参考サイト) シルキーカバーオイルブロック 口コミ

年齢とともに肌のくすみや乾燥が気になり始めました。でもエステに行くお金はないし、自宅でゆっくり肌に時間をかける余裕もないと悩んでいました。そんな時に友人が愛用している「シミウス」を教えてもらいました。

私が使用したのは、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルというものです。オールインワンなので忙しい朝もこれ一つで済んでしまいます。また、美白効果やシミが薄くなるというのも魅力的で使用してみようということになりました。

とりあえず1カ月使用してみることにしました。初めて手にとって見たときの感触は、少し固めという印象でした。ひんやりとして気持ちよく、独特の匂いもなかったのでホッとしました。肌に馴染ませるように少しずつ伸ばしていくと、顔全体にひんやり感が伝わりとても気持ち良かったです。
スーッと伸びてくれるので、少しの量でたっぷり潤わせることができるのも良点です。1カ月が経った頃、お肌がワントーン明るくなったように思いました。くすみがとれたのかもしれません。
こんなに早くから効果が現れるなんて!とすごく喜んでいたのですが、その頃からお肌に少しずつ変化が起きました。

私はもともと乾燥肌なのですが、このシミウスを使用してから口元にカサつきが目立つようになりました。粉を吹いた状態で、ヒリヒリしてくるとさすがに不安になってきました。始めはシミウスが原因とは思わなかったのですが、いつまで経っても改善されないので、とりあえず一旦使用を中止してみることにしました。

そしてカサつきを治してからまたシミウスを使用すると、やっぱりしばらくすると粉を吹き始めます。非常に残念ですが、乾燥肌への保湿にはあまり向かないようです。その他に関してはとても効果があったので、手放すのは惜しかったですが今は使用していません。

何が悪かったんでしょう…リフトアップに興味はあるし、かなり売れているみたいですけどね。

こちらもどうぞ→シミウスの口コミサイト