コンテンツへスキップ

リフトアップもできるシミウス体験談。どんな人なら合う?

年齢とともに肌のくすみや乾燥が気になり始めました。でもエステに行くお金はないし、自宅でゆっくり肌に時間をかける余裕もないと悩んでいました。そんな時に友人が愛用している「シミウス」を教えてもらいました。

私が使用したのは、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルというものです。オールインワンなので忙しい朝もこれ一つで済んでしまいます。また、美白効果やシミが薄くなるというのも魅力的で使用してみようということになりました。

とりあえず1カ月使用してみることにしました。初めて手にとって見たときの感触は、少し固めという印象でした。ひんやりとして気持ちよく、独特の匂いもなかったのでホッとしました。肌に馴染ませるように少しずつ伸ばしていくと、顔全体にひんやり感が伝わりとても気持ち良かったです。
スーッと伸びてくれるので、少しの量でたっぷり潤わせることができるのも良点です。1カ月が経った頃、お肌がワントーン明るくなったように思いました。くすみがとれたのかもしれません。
こんなに早くから効果が現れるなんて!とすごく喜んでいたのですが、その頃からお肌に少しずつ変化が起きました。

私はもともと乾燥肌なのですが、このシミウスを使用してから口元にカサつきが目立つようになりました。粉を吹いた状態で、ヒリヒリしてくるとさすがに不安になってきました。始めはシミウスが原因とは思わなかったのですが、いつまで経っても改善されないので、とりあえず一旦使用を中止してみることにしました。

そしてカサつきを治してからまたシミウスを使用すると、やっぱりしばらくすると粉を吹き始めます。非常に残念ですが、乾燥肌への保湿にはあまり向かないようです。その他に関してはとても効果があったので、手放すのは惜しかったですが今は使用していません。

何が悪かったんでしょう…リフトアップに興味はあるし、かなり売れているみたいですけどね。

こちらもどうぞ→シミウスの口コミサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です